2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おまもり❤️

薬用レチノAエッセンス。以前は目元や口元など気になる部位につけていましたが、、、年を重ねた今はお顔全体にしっかりつける事でツヤとハリが出て来ました。昔も今も、そしてこれからもお顔のお守りです☺️🫧

ティントリップ💄

DHCリップケアティント(クリア)✨リップ本体は透明できれい。口びるにつけるときれいに発色してくれました。自分とは違う口びるに感激です。少し色っぽくなれたかな☺️ちょっとの変化にドキッとしたい人はいかがですか?

リピリップ👄

薬用リップクリーム💄唇の乾燥・ひび割れにはオススメです!もう何本使ってとか分かりません。縦塗りするとしっかり長持ちします。

安心して使える🥹

薬用マイルドローション🧡乾燥した肌でも、このローションを使うことでしっとりです。刺激もなく安心して使えるし、肌が喜んでる感じが分かります。冬は保湿、夏は保護!年中助けてもらってます✨

忙しい朝に☀️

モイスト&ホワイトニング👑洗顔後の手入れがこれ1つでOK!短時間で肌に潤いを与えてくれるすぐれものです!忙しい朝にはぴったり!手放せません😊❤️

乾燥が酷い時に!

DHCオリーブバージンエッセンシャルクリーム🥹年々肌の乾燥がひどく悩んでいました。いつもの化粧品の最後にこのクリームをプラスすると、朝起きた時の感想を感じなくなりました🥹❤️春先まで乾燥がひどいので、このクリームは手離せません!

薬用🌱

唇には迷わずにコレ!もう何度リピートしたか分かりません。口紅を塗る前の下地に塗ったり、指のささくれの保湿に使ったりもしています。マスクで口紅をしなくなっても、これで唇はしっかり保湿です💄❤️

ベースメイク⭐️

Q10モイスチュアケアクリアリキッドファンデーション❤️★毛穴やシミをきれいにカバーしてくれます。★ツヤと透明感がでて年齢よりは若くみられます。最高!ずーっと使い続けます❤️

リピ⭐️

他のクレンジングに浮気したこともありますが、やはりこれに戻ってしまいます。肌なじみがよく、つるつるとなじんで、やさしくメーク汚れを落としてくれます。古い角質もとりのぞいてくれるので肌のトーンも白く変化していきます。これからもリピートしてい…

ファンデーション❤️

気に入ってリピートしています!うるおい・カバー力がちがいます!❤️肌あれも少なくなりました!ファンデしにら肌ケアしているようです✨ファンデつけてるしんどさがないんです😊

手放せません!

DHC薬用ミネラルマスク!私にとって手放せないアイテムです。これを使うとツルツル、ピカピカ翌朝の化粧のりもバツグンです🥹❤️ずーっと使い続けたいです。まるでエステに行ったみたいになれますよ🌻お試しあれ!

満足です🥹

クイーンオブセラムQUEEN OF SERUM顔がOKサインを出します🥹✨化粧水の次にこれを使うと『もう充分です』とOKサインを!だからその次の乳液を忘れそうになります😂そのくらい満足しているお肌です🌻✨

美容クリーム✨

薬用レチノAエッセンス🌷小ジワ対策!美白ケア!肌アレケア!の3役❤️美容成分がたっぷりでフレッシュな小分けの容器も持ち運びに便利で嬉しいです。

美容クリーム✨

薬用レチノAエッセンス🌷小ジワ対策!美白ケア!肌アレケア!の3役❤️美容成分がたっぷりでフレッシュな小分けの容器も持ち運びに便利で嬉しいです。

ミネラルマスク🌻

DHC薬用ミネラルマスク✨1週間の顔についたシミ・よごれ、、、きれーいになかったことにしてくれる魔法のようなパック🥹たった5分でいいなんて超おてがるマスク!

BB🌻

薬用BBクリームGE✨シミやそばかすをしっかりかくせてムラなく肌にフィットして、時間がたってもヨレたりせず、キレイが長続きします🥹✨

スキンケアオイル🫧

DHCディープクレンジングオイル✨色々他のメーカーがたくさんありますがら1番手早く落ちるのがやっぱりDHCのディープクレンジングオイルですね。❤️アイライナーもマスカラも!肌あれ知らずで毎日のルーティンになっています!すすぎのこしも肌に負担があるそ…

目元ケア❤️

レチノAエッセンス🌸目の下のたるみに最高です!ぬった日とぬらない日の顔が全然違います!✨ホント最高でーす❤️

まつ毛美容液🌹

DHCエクストラビューティーアイラッシュトニック🌻まつ毛が、、、!本当に増えた、、、!軽〜い気持ちで塗っていたら新しいまつ毛がどんどん生えてきて驚きました❤️皆さんが愛用されるのが分かりました!!

スキンケアクリーム🫧

すっごくおすすめです!オリーブバージンオイルエッセンシャルクリーム✨もう何個使ったか分からないくらいリピートしているクリームです。マイルドローションの後にこのクリームを塗ればお肌つるつるですよ❤️これからも使い続けます。

ハリ化粧水🫧

DHC薬用Qローション🧴顔にハリが欲しいと思い購入。使用していくうちに肌が変わっていくのが実感できて化粧のりもぜんぜん違うのが分かります🥹❤️これからリピートしていきます!!

荒れがちな肌に❤️

DHCスパコラスプリーム✨荒れがちな肌で、乾燥もひどいのでこれは深く浸透してくれお肌のすみずみまでしっとりさせてくれます😊🫧おすすめです!

スクラブ✨

薬用フェーシャルスクラブ🌙毛穴が、、、ずっと悩みでした。出会って1年!!鼻の黒ずみだけでなく、古い角質も取り除いてくれるからツルツル肌に!!中学3年の姪っ子と一緒に使っています❤️これからもよろしくね!

時短スキンケア✨

DHC薬用Qクイックジェルモイスト&ホワイトニング🌷長年、使い続けています。朝も風呂上がりも、コレだけで簡単&安心。乾燥時期はちょっと厚めにぬって、肌も柔らかです!

シワケア✨

DHCレチノAエッセンス、笑うとほうれい線から頬のあたりにすごく小さなシワがあることに気づき購入しました❤️伸びが良くて、塗り心地がとても良いです!特に冬場は乾燥小ジワがヒドイので、こまめにぬりぬりしています✨予防のためにも頑張って使い続けていけ…